夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ミニゲームを高速クリアする東方二次創作ゲーム「NitorInc」デモ版を公開や、中国サークルの東方二次創作STG「東方龍隠談」体験版を公開や、放置型RPG第二弾「東方影魔界2」レビューなど!

本日の話題
デニーズのハンバーグカレードリアが大好きなのですが食べると口内炎ができます。しおりはパイナップルを食べると口内炎ができます。以上の事からハンバーグカレードリアには隠し味にパイナップルが入っているのでしょうか、教えて中の人!

【東方project】

ジャンル【東方・Linux・Mac・Win】 from:심유경네 집의 책장
ビシバシチャンプとかイチダントアール系のめっちゃ好み!
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
グラフィックもイラストも好みだから期待!
ジャンル【東方・情報】 from:領域ZERO
集大成はもちろんゲット候補。今年は劇場版なのはと来年カードキャプターさくら放映もあって時代の最先端すぎる奇跡!
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
透過Gifの引用画像が動かないのに動きを感じる切り抜きカットで素敵。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:ねとらぼ
毛深ってそういう意味だったのね。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.12(徒然なるゲーム日記)
敵を倒す順番でイベントに変化があったりするのね。
ジャンル【東方・漫画】 from:なにこれ
何気にセクシーな味王幽々子。悪気のない言葉遊びに騙されちゃうよ(笑

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
劇的な演出あるある(笑)のわりには話題になってないような?
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
動けば良いと思っているのかコレクターなのか。
ジャンル【コラム】 from:AUTOMATON
ケモナーとケモナー嫌いの争い?そんなのあるんだ。
ジャンル【YouTube】 from:Envy Gaming Channel
かわいいなもう!海外は色々楽しそうだなー

【ファンタシースター】

【グラブル】

ジャンル【情報】 from:電撃App
おっさん判別機かと思いきや2018年1月からカードキャプターさくらの放送するから分からなくなるね。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
最悪の場合あきても飾っておけそうなデザインだからちょっと欲しい。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【コラム】 from:NIKKEI STYLE
Macとして使うにもメモリが少なすぎる致命傷があって購入する気すら起きなかったというのにバンダイの自信に驚いた。

【拍手とか(S&S+)】

2017年7月29日
20:37 英会話のしおり
NHK第2の中国語講座も面白いよ。「中国はリージョンコードが違うので質問、このDVDは日本でも見られますか」「はい、たぶん見られます」「でも心配だから止めます」この時点でなせ買わないのに聞いたという疑問と、たぶん店員さんは「はい(リージョンフリーに改造したコピーDVDなので)たぶん(不良品じゃなければ)見られます」という意味だろうなとか勘ぐって中国語が頭にはいってきません!

22:31 スマホのスクフェス(ラブライブ!)がプレイ中重くてラグるから、どうにか軽くしようと色々アプリの削除したけど、結局スクフェス削除でだいぶ操作軽くなった。あれ?
犯人は私だ(笑)課金分を新スマホ代にするしかないかなー

2017年7月30日
14:57 漢字の話題で思い出したけど、中学の頃、両面あるテストで「裏の表を見て回答せよ」で???になった。
しおりにもその経験あった(笑)思わずひっくり返したのをまたひっくり返して考えちゃったけど「裏の表(ひょう)」じゃないですかやだー。 表には表に続く、裏には裏に続くって書いてある数学のテストも難題だったわ!

23:55 なぜかラジオ体操第二の話と勘違いした
ラジオ体操第二を聞くのが好きで、腕を大き振って普段はホームレスの体操からの、腕を前から後ろ絵振って軽犯罪で捕まる体操。足を大きく蹴り上げて留置所へいく体操…ってどんな体操させる気ですか(笑

2017年7月31日
00:14 秘封倶楽部のがどう限定カラーなのかしばらく分からなかった自分は愛が足りていないのだろうか…あみあみのページで通常版と限定版何度も見比べちゃったよ
全く違う方がわかりやすいけど一部のみの方がプレミアム感あって良いかも?なのかな。

09:38 TAS魔理沙か・・・結構前に自分が作ったTAS動画が採用されて嬉しかったなぁ・・。確か一歩も歩かずに紅魔館をクリアする一番キモいと思います だった
まさかの元ネタの人ですか!?採用された人の気持ちまで考えた事なかったのですか、そうよね当然観たりしていますよね。しおりも楽しいから大好き!元ネタも探しに行こう!

09:47 魚にあぐらをかかせるしおり鬼畜
ファスナー開けたら中の人が出てきたりとか…ないかな。

22:44 8月が始まって数日経ちましたがいかがお過ごしですか
ええ、順調に修羅場ですわ!月末は連休まで続きますなぜだー!

23:43 24時間走るしおり
当日に行けと言われてもお断りします死んでしまいます。

2017年8月1日
06:24 合法しおり
君たちに見えているしおりは合法だから安心して見てくれたまえ。見えないしおりが見えちゃった人は…もうダメかもしれんね。

2017年8月2日
20:40 ただいま夏休み中
しおりにも休みください!でないと制作のしおりがお休みしてしまいます!

21:51 いつ実用できる英会話なんですかってそんなの、ホームレスになって厳しい冬を留置所で過ごすための秘策を考えたけどことごとく裏目に出ている時に使うに決まっているじゃないですかー
Lesson 1:もし実行しても当方は一切の責任を持たないものとします。

22:31 パンツの日 vs バニーの日 今年のご注文はDOTCH!?
本日の特選素材、試食を経て勝利メニューの会食したの!?特選素材の赤バニーでほぼ確定。バニーです!負けシェフの試食でパンツどうするんだろう…ってこれ新どっちの料理ショーでも2005年あたりまでの番組なのでもう知らない人いるんじゃないですかー

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計