夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第14回例大祭カタログ(先行)販売開始+今年は香港でも例大祭が…?や、「けものフレンズ」突然の12.1話公開 たつき監督「息抜きにアニメ作りました」や、たつき監督が9年前から自主制作アニメを投稿していたなど!

本日の話題
友人の力により2日に Nintendo Switch を手に入れたしおり。その前日にヨドバシカメラの予約抽選に申し込み、4日に落選通知を受ける。しおりは最後まで自力で頑張れなかった結果なんかどうでもいい、ゼルダたーのしー!
【東方project】
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
菜の花ってなんであんなに鮮やかで綺麗なのかなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
海外のコントローラーも握ってみたいなあ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:ファミ通.com
レンジャーたるもの、また竜族になって[テリオトーに][感謝を]しなきゃ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
使ってみたいけどビックカメラが近くに無い。
【けものフレンズ】
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
今の子供の目にドット絵はどう映るんだろう。パンダわかるかな!?
【知識・便利】
ジャンル【フォント・無料】 from:窓の杜
突然使われそうな気がするから覚えておこう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【情報・iOS・Android・840円】 from:ファミ通App
今にして思うとスマホ向けの操作先取りしすぎなゲームだった気がする。
【拍手とか(S&S+)】
2017年4月3日
21:34 局面をくっつけるのは難しいんじゃないかな。曲面なら意外と簡単だけど。
紙を曲げる局面を乗り越えられないしおりはーーー緊迫したペーパークラフトでしたね!?ごめんなさい曲面に修正しました!
2017年4月4日
02:05 しおりん!グラブルのJPはメニュー→ショップ→ムーン交換の金(一番右側のタブ)で金月1つで3,000JPと交換出来ます(一度交換すればJPには困らない)にしても、しおりん忍者職業取るのはやーい。すごーい。忍者は素晴らしい性能です。でもクラス3のダークフェンサーには勝てないのです(実質最強クラス。理由:アビが最優秀。)
あいま時間にポチポチするだけで遊べる楽しいゲーム性…怖い子!ありがとうございます!なぜか持っていたムーンひとつで2500JP手に入りました!よし早速ラスIVを目指そうと調べたら道が遠すぎてめまいが(笑)レベルがカンストしたら次々に変えていたから使いこなせていないけどダークフェンサーにも戻ってみます!
07:39 新人研修のしおり。教えるのはもちろん
さあ定時だ、ようやく仕事が本番だから気合い入れていくよ!
17:38 tetsuです!約半年ぶりの記事紹介ありがとうございます♪去年の蒼神縁起Vと同様、幻想魔録Wもプレイが始まったらつぶさに記事を書いていく予定なのでまたよろしくお願いします!
しおりの更新頻度がアレなので遅れたらごめんなさいですが楽しみにしています!やっぱりやり込んでいる人の記事を見ると更に遊びたくなっちゃうんですよー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計