夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】四季のフラワーマスター「ねんどろいど 風見幽香」をご紹介や、レミャードリィ製作状況及びゲームシステム紹介や、pixiv東方ルーキーピックアップなど!

本日の話題
牛タンが忘れられなくて注文したんですけどクール宅急便って高いのね。
【東方project】
ジャンル【東方・フィギュア】 from:カホタンブログ
こんなに可愛いのに…やっぱり凶悪表情差分パーツあるのね(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:サイト
関連:レミャードリィ(コココソフト)
トップページに更新履歴がなかったら気がついていなかったです!?
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
布団めくったらリグル!石をひっくり返したら虫が!のノリなのかな、好奇心があるような怯えたような表情が可愛い。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【Twitter】 from:ねとらぼ
餓狼伝説のほうがドットがしっかりしていて雰囲気ありますね。
ジャンル【コラム・漫画】 from:ITmedia PC USER
昔の任天堂は少ないボタンで多彩なアクションできて素晴らしかったけど16ボタンでも足りない現状だから18ボタン以上欲しい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
若い利用者が減った…深夜料金高いのが原因だと思う。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
知恵をしぼって考えたんだろうキネスタイトル「ひとつのビデオゲームのキャラクターをもっとも長い期間演じた声優」と「ビデオゲームの声優として活動した最も長い期間」の発想に感心します。大人の事情はさておき凄い事ですね!
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
アプリ再インストールしたのが原因かと思って諦めていたんですが…みんな同じ現象でていたのね!気がつかずに無視していたらごめんなさい。
ジャンル【情報】 from:-INTERNET Watch
正月中は迷惑メール来なかったのにまた増えてきました、詐欺師も正月休みあるんですね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
調べた感じだと相場3000円〜8000円くらいかしら。コラボ御朱印なんてのもあるから高騰するのもありそう。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
うちの地区担当は4時過ぎたら指定日だろうと届けるつもりないからそういう人になると良い。しおりは泣く。
ジャンル【コラム】 from:MANTANWEB
オタレントって初めて聞いた。
【知識・便利】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
しおりのキーボードに「PrintScreen」キーは無いから助かります。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:ITmedia NEWS
モニタ選ぶ時にそんな事を気にしないといけない時代なのかあ。
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月31日
07:10 因幡てゑゐ!
てえい!って元気ね!

07:40 カレンダーがやっぱり24日を強調してる
線の交差する場所にいったい何が…探せ!この世のすべてを24日に置いてきた!
07:40 後から見ても24日にしおりんが埋まってたことがはっきりわかるね!
え、しおりの墓なの!?某幽々子様と同じで自分の死体が埋まっている事を知らないで異変を起こしちゃうわー
15:49 ニンテンドーアカウントの確認メールは独自ドメインでも送られてきましたよ。
なんと独自ドメインでもOKなのにしおりは駄目ですか!過去に乗っ取られて迷惑メール発信した実績があるサーバーだからブラックリストに入っているのかなあ。
16:18 誤誤誤字
午後五時ね…さあこれからが本番だ(泣
19:40 トランプ大統領からてゐ耳が生えてたとの情報が
さんざん引っ掻き回した挙句に自爆するフラグですか!?
21:16 数年前にP工房で見たLGの3Dモニターすごかったな。メガネが軽い(偏光方式だからか)のみ物凄く飛び出して。
3Dテレビなら知っていますが3Dモニタってのもあったんですね!?今更難しいでしょうけど見てみたいです。対応ソフトもあったのかなー
2017年2月1日
09:22 節分用の鬼プレゼントキャンペーン!萃香・勇儀・華扇・レミリアから選んで応募しよう!
冗談が通じない人が混じっている気がしないでもないから命がけね!
18:31 過去記事読み返していて未修正の誤字を見つけるとなんかホッコリする。これからも見つからず元気に生きろよ〜みたいな。
振り返るな前を見ろ!希望はそこにあるものさ!(ふう…勢いで乗り切った)
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計