夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】鈴奈庵46話「稗田阿求の哲学」前編の感想や、東方魔宝城 EXクリアや、おなじみの有頂天風「東方鍛冶鉄」レビューや、淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その3前編・後編など!

本日の話題
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!東京に行って体力を使い果たし気力が回復するまでだらだらしていました。そんな幸せが心地いい。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
なんか見覚えあると思ったらポスターの絵柄は使い回し?ちがうなサービスだな!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
モブ妖怪かわいいから幅が広がるねー
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方魔宝城 EXクリア!(後編)
時事ネタをうまく取り入れていたの!?
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:フリーゲーム夢現
関連:東方鍛冶鉄(tktkの貧弱一般日記)
残りわずかな正月休みに遊ばなくっちゃ。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:moganbo さん
淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その3後編
ニコニコをHTML版に更新したらTouch-Barのseek-barに対応した!?
とにかく流れるような展開やセリフまわしが上手くて楽しみつつ関心してしまいます、メディスンの本体はどこ?とか考えたこと無かったしそんな解決法なんて!?てゐも日常使える名言だと思うわ!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アサガヲBlog
コミケ91・2日目 -コスプレ彼女 その4-
東方のコスプレ少ないから貴重ですね。てゐかわいい!
ジャンル【東方・情報】 from:さんぼん堂
背景から察すると「幻想少女大戦」シリーズ?もしかしてPS4とか!?
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
アリスの衣装の一部だけでもアリスに見える和風ね!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:橋本充電中
MacOS対象外になってカタロムは選択肢から外れた。紙の時代にもどろう。
ジャンル【同人・レポート】 from:アキバBlog
立体の絵馬も!?時代を反映しているきがするねー
ジャンル【コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
特殊なの必要なくできる時代になっていたのね。
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
公式なのに日本語おかしいんだ(笑
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
NEOSD-MVS 追加(てきとうにブログ)
ケース付きじゃないから玄人向けっぽいですね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:おれねこ
酒井さんの奥さんがPSOで好きな人ができて他の人と結婚。どうゆう事なの…
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
メリクリ2016コレクトだけが唯一心の支えなのに!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
地元に来てくれたら嬉しいけど無理だろうなあ。
ジャンル【情報・レポート】 from:AKIBA PC Hotline!
デザイン大好きだから「BeOS R2」なら持っていますけど今のハードで動くのかな?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
吉野家茶碗を欲しいとはいえ、とても食べきれる量じゃないんですけど!?
ジャンル【コラム】 from:週刊アスキー
セコマのおしるこって初めて見た。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・レポート】 from:ITmedia ニュース
Apple表参道に行ったんですけどレジは無かったですね?自分でバーコードスキャンしてセルフチェックアウトしたから気分は万引き。でもスタッフに聞いて実行したから格好悪かったけど。
【拍手とか(S&S+)】
2016年12月27日
23:41 カレンダーもラストスパートに入りました。孤立している17&24ははたしてつながるのか!?
うまく繋がりましたね!なんでこう徐々に更新ズレていくかなぁ。忙しかったのよ!
2016年12月28日
07:04 しおりんのMacBookAir昭和のテレビ疑惑
こうね、いい感じの角度で叩くと直るのよ。叩いているから壊れたんじゃないの!
20:58 君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよそのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ 阿求「そもそもあなたの前前前世は人間だったんですか?」(←前前前世の前前前世の前前前世も同じ存在だった人)
前前前世って単語を調べたら流行っていたの!?知らなかった…ああ歌ですか!サビの部分だけ聞いた事あったのに知らないとは何を聞いていたんですかねしおりは。残念ながら人間的なレベルがいつも2位だからきっと人間じゃないわ。
2016年12月29日
12:04 制作のしおりは年末年始も営業です(ただし更新するとは限らない)
はーい開店休業していました。各自情報を集めていただくセルフ個人ニュースサイトって新しい!
16:00 お疲れさまです、いつも宣伝ありがとうございます。 コミケが始まってしまいましたが今回は1日目に東方が来たので2日目が中休みになりそうです。 今年もあと数えるほどしかありませんが身体に気をつけていきましょう。 少し早いですがよいお年を。 Shin,K
遅ればせながら明けましておめでとうございます!サボりすぎました!今年も楽しませていただきつつ期待しております!
22:57 叩いて治る…昔のテレビとかと一緒な構造なのかな…???
ノートブックの中身って見えないからデジタルなように見えて実は中の人に気合を入れてあげれば治る根性論なあたりが昭和ね!
2016年12月31日
13:50 あけましておめでとう!(更新日を考慮)
予想をはるかに裏切り3日後にあけましておめでとう!
17:14 カレンダーはダチョウにみえる
ダチョウさんもどうしていいか分からないくらいスカスカね!
2017年1月1日
03:46 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。しおりさんの誤字が増えますようにパンパン(ひでぇ
今年こそ誤字がない1年を…と望んでも多数決で負けそうですね!?
13:16 制作のしおりは今年VR対応になります!
青赤3Dメガネの導入待ったなし。4DXいっちゃう?
14:41 今年もよろしくmgmg
鈴瑚さん、話している時は食べるの止めて!?今年もよろしくお願いします!
23:13 2017年も(誤字を)よろしくお願いします。
面と向かって挨拶したら気がつかない心の声も文字おこしするとバレバレですね!?今年もよろしくお願いします(ただし誤字は除く)
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計