冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

本日の東方アレンジ と 文鳥Online。さん過去アルバムをフリー公開!


ジャンル【東方・mp3】 from:文鳥Online。


東方文鳥録(2007/12/31)初出

東方夢現境(2007/08/17)初出

東方銀弾丸(2006/12/31)初出

東方徒然雲(2006/08/13)初出

東方林檎飴(2006/04/29)初出

蟹(2005/12/31)初出

再販の予定がないのは残念だけど、嬉しすぎるでしょう!



ジャンル【東方・mp3】 from:水車小屋のぺえじ

FF6の決戦に似てると!?



ジャンル【東方・mp3】 from:曲置き場

20:29 東方地風火聴きながらお茶でもしたいの

お洒落で素敵だけど、後半は熱い感じだね!



ジャンル【東方・mp3】 from:White Falls

ネタバレ注意。おどろおどろしい緊迫感というか妖怪っぽい雰囲気を感じる!

東方星蓮船と東方非想天則の音楽の抜きだし方


ジャンル【東方・手順】 from:うしごや。ブログ/拍手より

5:49 星蓮船と非想天則の音楽抜き出しがまだと聞いて

手順が書かれて参考になりますね、ありがとうございます!



ジャンル【東方・曲目ファイル】 from:Variabler Stern/拍手より

妖々夢体験版Plus、萃夢想、文花帖、風神録、緋想天、地霊殿、星蓮船、非想天則、黄昏酒場、幻想麻雀、東方幻想麻雀、幻想麻雀 Revision2、に対応


非想天則と星蓮船の曲名ファイルが出てますよー 天則は例の曲も聞ける使用・・・

17:47 音楽の抜き出し・・・ 「Variabler Stern」様のことですかね? うむ。

Variabler Sternさんを知りませんでした、ありがとうございます!

東方シリーズ音楽抜き出し機(総武ソフトウェア推進所)を最大限に利用できるねー

2009.08.31

本日の話題

Snow LeopardとMac Book Proを手に入れる計画は失敗。

店員さんに聞いたところ、アップデートディスクは付いてくるけど、まだプリインストールされているかどうか箱を見て判別できないそうな。その後、買ってみて試したんですがどうやってもOSを64ビット化できないんですよーとか笑顔で苦労話が始まる生粋のMacっぽかったヨドバシカメラの店員さん好きさ!



【東方Project】



ジャンル【レポート】 from:ぎゃるっ娘通信

関連:Seaside Tears 2: 「東方波天宮秋葉原店」に行ってみた

8/20日付けのサインがあるってことは特別に書き下ろしたのかなー



ジャンル【東方・TF2・コラム・youtube】 from:シムユギョンネ家の本棚

いつのまにかTouhou Fortress 2特設サイトが出来てる!?

今後のラインナップは、霊夢(ソルジャー)、射命丸(スカウト)、妹紅(パイロ)、萃香(デモマン)、幽々子(ヘビー)。公開中はにスキンは、ニトリ (エンジニア)、咲夜(スパイ)、パチュリー(スナイパー)、永琳(メディク)とのこと。



ジャンル【東方・swf・ニコニコ】 from:Innocent Key

パロディ満載だね(笑



【一般ニュース】



ジャンル【ショップ】 from:ugNews.net

iPhoneケースが105円なら買っても良いかも。



ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp

関連;
Snow Leopardレビュー:さらに軽く、快適に(ベンチマーク&動画)


関連:
Mac を仕事で使うあなたが Snow Leopard にアップグレードすべき7つの理由


9月中には手に入れたいなぁ。



ジャンル【情報】 from:毎日jp

予定どうりに違いない。



ジャンル【女湯法】 from:asahi.com

まだギネスに申請していないなんて!



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【レポート】 from:オレ的ゲーム速報@刃

お呼ばれですか!大手サイトの行動力は凄いなー



ジャンル【コラム】 from:mizchi log

テレビではその他扱い。そんな理由があったのかー



ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE

一方的な使用許諾は無効とみなされる場合もあるよ。



【知識・便利】



ジャンル【コラム】 from:4Gamer.net

そんな難しいとはつゆ知らず。



【iPhone】



ジャンル【iPhone】 from:AppBank

時間忘れて読んじゃうから困る。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)

おみやげで1500円クラスに見える。



ジャンル【2ch】 from:日本ってすごくね

バットマン!観るよ!



【拍手とか】


1:47 ふもふも人形シリーズアニメイトで取り扱い開始しましたね。今までのも全て合わせて予約できるみたい。ってけーねがいってた

日曜に行ったら、グリフォンフィギュアも暑かっているみたいだし、どうしちゃったのー



4:13 やる夫の本かぁ。おいしいお米食べて欲しくてに続いて吹いたなぁ。修造の次はやる夫とな、なんかもっとすごいのが来そうでワクワクすっぞしおりん!

次はまゆちゃんあたりかなぁ…ごめん適当に言った!



4:20 東方コスとかの公的な動きが多いけど神主は迷惑してないのかな?

しおりに分る訳もなく。迷惑だと思った時にはamazonの時みたいに動くんじゃない?



10:49 リキッドストーンさんの新作まめチルノがblogでこっそり紹介されていました。なんともチルノらしい顔です。小憎らしい。

綺麗な氷を作っているし、案外繊細なのかもねー



15:32 最近の高校生とかって勇気があるというか何というかw

メッセで話していて年齢までは分からない訳だけど、後から高校生だと知った罠。




15:33 さすがに人目が多すぎる場所で、映像が、写真が残る場所でコスプレとかは堪えられないぜ

15:34 まぁ、昔と違って回りがヲタ趣味が開けてるというか、電車男とかその手の影響で開放的になったのが一番大きいんだろうけどね

とはいえ、スパイダーマンとか普通にいる会場ですよ高校生クイズは(笑



15:34 20台中盤とかじゃ絶対ありえないよねぇ

15:35 うらやましいような、うらやましくないような複雑w

大学生はアニメは知っているけどゲームは見た事ないって言ってたねー

名作の基準が違うんだろうけど話は合うから、根本的には変わってないんだろうね!


iPhoneアプリ「ゆっくりえらんでいってね!!」バージョンアップ!


ジャンル【東方・iphone・無料】 from:Muraoka Lab.












ⓒMuraoka Lab.


23:23 App Storeにゆっくり来てるよー。


8/29追記:魔理沙とレミリアが追加されました!

たべちゃうぞーがおー



ありがとうございます、念願の東方Appです!

 iTunesで開かなかったら、直接iTunes Storeに行って検索かけてみてください。9歳以上対象のジョークAppで、順番どうりゆっくりしていってね! なお、最近のAppleさんは言葉遣いが不適切だと急に削除対象になったりするから、早めに手に入れておいた方が良いかもね?

続きを読む

本日の東方アレンジ


ジャンル【東方・mp3】 from:MissingLink

他ジャンルのアレンジに精通している人ならではのアレンジで素敵!


サークル「東部開拓地」のIbizaさんとのコラボ曲です!


「衛星カフェテラス」アレンジ公開!

ジャンル【東方・mp3】 from:てぃ~のーど

最初から惹き付けられますね、お洒落な雰囲気がグッド!



ジャンル【東方・mp3】 from:a-TTTempo

六十年目の東方裁判、渡る者の途絶えた橋、神々が恋した幻想郷、ルーネイトエルフ、封じられた妖怪」を追加で嬉しい!



ジャンル【東方・mp3】 from:Divine Spirit

この曲で対戦するのが好き!



ジャンル【東方・mp3】 from:フテペン

聴き比べたくなってきたー



ジャンル【東方・mp3】 from:音獅子~Music Lion~

関連:東風 吹かば

アコースティックが素敵、TRFのような雰囲気も感じます、欲しいなぁ。



ジャンル【東方・mp3・ボーカル】 from:5150

英語ボーカル良いね!



ジャンル【東方・mp3】 from:オーライフジャパン

今回は曲速が早いねー


2009.08.30

本日の話題

15:55 日テレの高校生クイズに東方のコスした奴らが


高校生クイズ2009
に、チルノと霊夢と魔理沙を確認。事前にコスプレ投稿があったからまさかとは思ってましたが…チルノ (高校生クイズ) (要会員登録)まさかだった!?



【東方Project】

8/29:@N-Factoryさん「爆東方幻想郷」修正パッチVer1.10を公開

8/28:海の幸さん「東方憑想魔」ver0.55公開



ジャンル【コラム】 from:dcのこんな日常

そんなギミックが!



ジャンル【東方・漫画】 from:CYTOKINE_web

2人で食べるのがデフォでしたねー



ジャンル【東方を含む・コラム】 from:弓状列島「高天原」

問題もあったかも知れないけど、楽しかった事は良く思えています。



ジャンル【東方・イラスト・ニコニコ】 from:
北極天盤


ニコニコ:
ニコニコ左上のGIFアニメを東方キャラで再現してみたらこうなった


カットシーンもまとめて見られる!



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:AV Watch

最後だけで良いです。



ジャンル【情報】 from:アキバBlog

分りやすいからね、好きさ。



ジャンル【DS】 from:4Gamer.net

乙女かわえー



ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp

Mac系を巡回しているとホワイトタイガーのジト目が人気っぽい(笑



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:ニュー得ブログ

ふかわりょう BLOGよりもブクマ数が多い(笑



ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ

見た目はもやし、でも食べたくはない(笑



ジャンル【コラム】 from:誠天調書

そういえばラジオで指摘されて口籠っていたね、カロリーでお腹は膨れるかもしれないが豊かな食生活として満足できるわけではないし…ってね。危機の時はお腹が膨れれば十分事足りるかな。



ジャンル【Google】 from:ugNews.net

おお!専用ロゴだ!



ジャンル【画像】 from:痛いテレビ

どうしてこうなった。




【知識・便利】



ジャンル【ブックマークレット】 from:Mac大好き

PCでも使えて便利!見た目って大切だね!



ジャンル【greasemonkey】 from:ugNews.net

新しい発想なのかー



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:VIPPERな俺

前例があるから慎重にね。



【拍手とか】



10:00 うぐぅ…

21:22 >現役高校生に聞いたら…  これも時代かねぇ…

うぐぅ…はしおりより身長高いの…

よくよく考えたら高校生が遊んじゃ駄目かもしれないですね、全年齢版ありますけど!



10:58 東方波天宮秋葉原店って、地図からすると以前ホワイトキャンバスのあったビルの様ですのでエレベーターはありますね。狭いけど(苦笑)

もしそこなら螺旋階段キツいです、でも並ばなくて買える穴場だったねぇ。



11:01 どうしたしおりん!爪大丈夫か!

伸びていた爪が引っかかって剥がれるかと思ったよ…拷問だわー



16:21 そういえば星蓮船と非想天則の音楽の抜き出し方って出てきてないっけ?

まだですね。実際抜き出せるけど星蓮船と非想天則対応のうたい文句がないから待ちかなぁ。



23:45 どうも、修学旅行から帰ってきたのでサイト更新しました。オススメはやはりだんご大家族とカオスゾーンの部分でしょうかね。 by望月 円

おかえりなさい!サイトにリンクしておいて良かったわー

ニコニコメドレー「洋琴幻想」改めて楽しませてもらいます!


魔女っ子さゆりんまじかるクエスト、フリーゲームとして公開!


ジャンル【KANON・アクションRPG・STG風】 from:ちんちらソフトハウス








ⓒちんちらソフトハウス

現役高校生に聞いたらKANONって何ですか?

なんて聞き返されたりもしましたが、今遊んでも楽しいクエストの数々。

フルボイス仕様の豪華ゲームで面白さを再確認してね!

2009.08.29

本日の話題

爪がっ爪がぁ!?血豆ですんで良かった。



【東方Project】

8/29:UTG Softwareさん「洩矢の旅」Version1.100a公開



ジャンル【東方・改造】 from:KETOYA PortableWorks

この調子で創っていったら、名前ネタを考えるの大変そうー



ジャンル【東方・漫画レビュー】 from:チェキ空

によによしながら見ています。



ジャンル【東方・レビュー】 from:J.M.P.D.

インストール先だけ気をつけておこうか。



ジャンル【東方・まとめ】 from:東方グッズ情報まとめブログ

完成は日曜日あたりになるのかな?



ジャンル【東方・情報】 from:メールより

サーパラショップ秋葉原店

8階とな!?体力持つかな、エレベータあるかなー



【一般ニュース】



ジャンル【レビュー】 from:ITmedia +D PC USER


発売直前!:Snow Leopardを通して考える「これからのOS」(前編)



Snow Leopard:PowerPC ソフトウェアが起動しない場合Rosettaをインストール


週末買いに行くときに、本体ごと買ってるかもしれんね。



ジャンル【PSP】 from:4Gamer.net

廉価版買わないと観られないのかと思ってよ!



ジャンル【情報】 from:ITmedia News


30年以上の歴史を誇る夏の風物詩「チューペット」が生産終了

17:56 チューペットが生産終了・・・だと?やばい、俺もう生きていけない・・・

強く生きて!今にして思えばパチものちか食べたこと無いような…



ジャンル【情報】 from:河北新報

経済を渋滞させてどうする。



ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE

自然に発生しないものは要らない。



ジャンル【情報】 from:GIGAZINE

電磁波が怖いから白い布でも被っていようか(懐かしい)



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【画像】 from:ugNews.net

このクラスになると真似出来ない素敵さ。



ジャンル【コラム】 from:最終防衛ライン2

テレビの力は顕在か。



ジャンル【画像】 from:痛いテレビ

意味が分らない。



【知識・便利】



ジャンル【コラム】 from:All About

関連:
「正しいHDMI接続」の確認方法


まだコンポジットしか使ったことない…ケーブル買いたくない…



【iPhone】



ジャンル【iPhone・450円】 from: ITmedia Gamez

昨日半端な時間に追加しちゃったからもう一回紹介。

音まで同じでした、ピクとチャットの使い方が良く分らない。



【動画】



ジャンル【ニコニコ】 from:拍手より

23:23 新作がきてたよ! cotoka

ありがとう!筋肉増てえた(笑)東方キャラは可愛くなっていくのにー



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク

なんか憎めない…けど小町はランク下だったのかー?



ジャンル【2ch】 from:未定なブログ

仕事してこれじゃ割に合わない。



ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)

メーカーは利用料払いたくないから、基本特許は自前で用意すると思うけど。



ジャンル【2ch】 from:東京エスノ

欲しいと思ってる事自体が意外です。



【拍手とか】


1:51 今は更新中だけど本日の話題も楽しみなのです

更新中のまま寝ちゃう事もあるんだ、その時は気がついたら朝で焦っているけど(笑

なんだか良く分らない話題だろうけど、その日一日を一行で表していると思えば面白いかも!




13:54 そんな人間味にあふれたマクドナルドに行ってみたい まぁ冷たいってわけじゃないがw

14:37 マックは店によって違う嬉しいサービスが有るからいいよね!

16:37 しおりさんはマクド派ですか。

お客が少ないときの方がサービス良いね! 店員さんが注文を間違えたときなんて、そのハンバーガーとは別にもう一個くれたし、とにかくお腹いっぱい(笑)そんなしおりは関東だけどマクド派、マックはMacintoshだからねー



14:00 これでグリモアのあの謎文章がやっと解明できた

魔理沙も「~なのだー」って言うのかと思っていたしおりは涙目。



16:46 ドナルドで東方なら東方シャカシャカ夢(sm7940144)とかありましたね。

東方弾幕風かぁ、動くのなら動かしてみたいなー



すねおの曲がニコニコで毎時1位になっててふいたwww

どこで人気がでるか分らないもんだねー



3:30 繋がらなかったのも鯖影響? 更新頑張ってね!

更新は終わっていたけどアップロード出来なかったのでフテ寝してました。相変わらずお茶目なサーバーだわー



見た目は黄色い人がいるけど結構硬派「弾幕ゲー」公開


ジャンル【東方・STG・EXE】 from:ちょこれーと(アニメ風味)




ⓒちょこれーと(アニメ風味)


けっこう重たいらしいです、しおりの環境はスト4で12fpsしか出ないPCですが、このゲームでは平均50fpsほどで遊べました。赤アフロの黄色い人が様々な弾幕ごっこで挑んでくるボスオンリーのゲームです、もう問題のランキングで落ちるバグも治っているはず。とりあえずハンバーガー食べに行ってきますねー

本日の東方アレンジ


ジャンル【東方・mp3】 from:フテペン。

トローンボーンやギロのような音がコミカルで楽しい良いねー



ジャンル【東方・mp3】 from:Finsincsound

気分上げていこう!



ジャンル【東方・mp3】 from:MoMOA-モモエー-

最初に静かな感じで最後まで聴きたいなぁ、全体としては低音の良く聞こえるスピーカーで聴くと良い感じ!


2009.08.28

本日の話題

朝5時頃マクドに行くと、注文していないのにポテトをサービスしてくれたり、

ポテトのサイズはSなのに紙袋から溢れるほどのポテトを入れてくれるこの店が好きー



【東方Project】



ジャンル【東方・アップデータ】 from:上海アリス幻樂団


13:45 東方星蓮船 修正プログラム ver1.00b バグの修正が来ました/
13:57 星蓮船の1.00bパッチ公開されましたよ/
19:17 本家星蓮船のパッチきたよー/
22:28 星蓮船のアップデートパッチでスコアが消えるバグがあるらしいです・・・自分は大丈夫でしたが気を付けてください

ということで
東方シリーズ不具合情報まとめwiki
さんによると1.00bパッチを適用するとセーブデータが初期化される。との情報もありますが、読んでおけば簡単に回避出来るので慌てず対処すれば大丈夫そう。なお書店委託のものも1.00aとの事なので委託待ちの人も過去の非公認パッチも使えるねー



ジャンル【東方・情報】 from:一迅社WEB/拍手より

0:10 一迅社さんもグリモアの修正記事でてますね

8/25日付けの更新ですね、気がつかなかった!

訂正前の文章は、しおりが書いたような音引きを多用する文章だから、

普通に読んでいたのだーで仕方ない(笑



ジャンル【東方・漫画】 from:とらのあな

最終回ってあったのね!?



ジャンル【東方・漫画レビュー】 from:よすの日記^^

その新キャラは神社の周辺にいて当たり前のキャラです(笑




【同人・ゲーム】



ジャンル【情報】 from:アニメ!アニメ!

星蓮船発売の次の日かー



【一般ニュース】



ジャンル【DS】 from:4Gamer.net

今レベル71だけど、教会がお友達です。



ジャンル【MAC】 from:ITmedia News

関連:
Mac OS X Snow Leopardは、マルウェアチェック機能を搭載している


今日発売だー



ジャンル【情報】 from:ITmedia アンカーデスク

ミスって問題じゃないと思うけど。



ジャンル【情報】 from:RinRin王国

最近フリーウェア界隈で流行ってるねこれ。



ジャンル【情報】 from:ガジェット通信

しかし創る才能を持ち合わせていない!



ジャンル【情報】 from:ITmedia News

検閲入りまーす。



ジャンル【情報】 from:ITmedia Gamez

ブラジルのメガドラ人気が不思議で仕方ない今日この頃。



ジャンル【情報】 from:黄昏LOL

自民党はいつのまにかニコニコ化してたのか。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:IT-PLUS

むちゃくちゃな案件だわ。



ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE

毎日更新すれば良いよ。かなり良いよ。



ジャンル【画像】 from:ニュー得ブログ

焼きそばUFOにならと少しだけ思ったけど…無理。



【知識・便利】



ジャンル【手順】 from:ライフハッカー

アドレス思い出せないないなぁて時にも良いねー



ジャンル【フリーソフト】 from:IDEA*IDEA

もしもの時のためにメモ。



【動画】



ジャンル【youtube】 from:ニュー得ブログ

この、うんざりする曲がそうなんですか(笑



【拍手とか】


2:30 ついにしおり広告と東方シリーズ衣装の紹介ですか←これラビットのことを揶揄したんだがなwごめんよw

しまった…たしかに広告ブログになっている(笑)しおり広告って本当にあるんだね!



4:55 動くだけでしたら公開直後から動いてましたよw>オオバコチルノ 確かオオバコさんが某スレに投下して6時間くらいでMUGENで動かせるようにした人がいたはず

チェックに手間が掛かるし、紹介が難しい記事は寝かせている場合もあるのさ。



13:43 東方三月精 ~ Strange and Bright Nature deity 3巻ですが近所の書店で26日、WCで26日、とらで27日、アニメイトで28日とずれがあるみたいです。特典の都合でしょうかね。

特典の影響は考えてなかったなぁ。納品が2つで一つだもんね、手間の掛かる特典だと大変そうです。ショップの人お疲れさまです!



14:42 紅楼夢結果出ましたね!なんだかんだで全当選みたいで。準備会GJ!

ありがとうございます、規模凄いなぁ。現状だと行けないけど参加サークル一覧を見てチェックしておこう!



18:04 マリオカートの記事のやつ。今日ちょうどめたぎあまりさ見たから少し複雑な心境w

不条理な世界どうしでありだと思うよ(笑



18:07 ついったーの記事。評価が5,5で妥当かな。意味わからないのも多いし・・・それ以前にフォローもはずすのも個人の自由なんだから、そんなの気にする必要ないよね。というか、一番の要因であるはずの「趣味が合わない。会話が合わない」が入ってないとかどういうことなのと突っ込みたかった

しおりみたいな人は趣味が合わない人ほど貴重だから外さない、新しい発見があるからね。でも会話はちぐはぐで合わないかも(笑)でも知識を吸収すれば合うよたぶん!



19:31 モスバトルのリリー戦でジャンプした後↓Dを押してSTGモードになったあとすぐにボムを放つと、ビックリするくらい簡単になりますよ

攻略情報きた!突撃粉砕がモットーで突っ込んでいましたがそれも良いですね!もしかしたらバージョンアップするかもしれない期待感がまた良い感じ。まさかモスバーガーさんのところでゲームが公開されるとは思ってなかったからビックリ中ですよー


モスバーガーさん「モスバトル」の続編と「Lilithスキン」公開!


ジャンル【東方・Lilithのスキン・格闘ゲームツクール】 from:なにコレー






モスバーガーさん絵のLilithスキン
が可愛くて嬉しすぎる!

投稿された格闘ゲーム「モスバトル」は漫画に登場したきのこが再現されている(笑)黒い人を選ぶとボーナスステージのようなアクションゲームが始まったり、ゾンビが使えたりするけど、東方キャラは使えなかったりして個性の強い内容ですね!

東方非想天則 全カード100枚以上コンプ&全モードクリア済みセーブデータ公開


ジャンル【東方・dat】 from:星を見る人

こういった公開って初めてな気がします、セーブファイルを保存する参考にも良いかも。

2009.08.27

本日の話題

澄みきった青い空が怖い。

ぼけーっと見ていると雲ひとつない青い空間に吸い込まれそうになる。



【東方Project】

8/26:atelierdorinekoさん「橙地霊村」vr0.17tr公開



ジャンル【東方・IME辞書】 from:梛祓へ

サイトネタバレ注意。不備を修正&単語を追加!



ジャンル【東方・漫画】 from:からあげ屋さん

にとりの科学力で大改造!!劇的ビフォーアフター!



ジャンル【東方・コラム・コスプレ】 from:ヘルフレグランス

新しいゆっくりの使い方だなと思って(笑



ジャンル【東方・mugen】 from:ニコニコ動画






雑草小屋
さんのチルノが動いてる!?

MUGENに興味のない人は雑草小屋さんの基本動作カテゴリーを見れば素敵ドット絵に惚れるはず。迎え撃つのは最近公開された
ネンミン亭
さんのレティだよー



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:オレ的ゲーム速報@刃

ということはトイレにPSPを持って行くのかな。



ジャンル【情報】 from:everything is gone

もらえたら値段で驚くためのメモ。



ジャンル【情報】 from:asahi.com

これから謝りに行きます。ってコメントがテレビで格好良かった。



ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE

高速なら追い抜けそうなものだけど。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:ついーたーTweeter.jp

すきに外してくれて良いじゃない。とりあえずこれが嫌われることかー



ジャンル【コラム】 from:情報屋さん。

番組に問題があるだけだと思うけど。



【知識・便利】



ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE

変換は簡単なんだけど、iPhoneに入れられる条件にしてあげないとねー



【動画】



ジャンル【ニコニコ・youtube】 from:
東方の夜明け


最初に見た銭湯が一番印象に残っているかなぁ。実際凄いパロディだし!



ジャンル【動画】 from:GIGAZINE

あいかわらず海外はセンスが良いなぁ(笑



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:暇人\(^o^)/速報

これが世界で一番小さい帽子かー



ジャンル【2ch】 from:ハムスター速報 2ろぐ


かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり)


こんな観察日記付けてみたい。



ジャンル【2ch】 from:カオスな情報置場

ルールを曲解して楽しみそうな子供会(笑



ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)

うちはササミのから揚げ派、美味しいけどコストが高いのが難点。



【拍手とか】


10:42 更新見る暇がないwwしおりん助けてww

見てるじゃないか(笑)時間は作るものだからね、どう時間を作るか考えて行動すれば作れるものだよー



11:10 ついにしおり広告と東方シリーズ衣装の紹介ですか

11:11 >3人のチームブログねぇ、更新する係、褒める係、財布係で分担したい。褒める係あたりに立候補したいです(ぁ

00:52 >更新する係、褒める係、財布係  あ、じゃあ俺お茶汲み係で。 by翠珀

広告なんて導入したって雀の涙だと思う(笑)褒めるのも案外難しいもので、褒めすぎてもいけないし放置してもいけない難しいお仕事です。お茶汲み係は今の時代に合わない気がします、そんな時間があったら、良い更新でしおりを楽しませて(笑)なお財布係には若干の余裕がありますのでお早めにどうぞ!



14:30 ニコニコに星蓮船うまうまあったね

でも製作元の更新が最近ないなー



16:43 ファンタシースターポータブル2ってインフラありだよな?早くしおりさんに会いたいぜ…。

セガが期待を裏切らなければ通信はあるはず。映像UMD付のベスト版どうしようかなー


東方ランチャー「thx.exe」東方非想天則・東方星蓮船にも対応!


ジャンル【東方・フリーソフト】 from:無限旋律







ⓒ無限旋律



待望の最新作にも対応して Software の中に公開です!

横キーを押すと黄昏フロンティアさんの作品も出てきて安心。自動バッックアップやランダム機能なども搭載しているので便利で手放せなくなりますねー



メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計